講座発表会

A先生が迎えにきてくれて会場へ、
二人おそろいの新しいの衣装で、厚化粧で、ハイヒールで、
バッチリ決めたはず。
駐車場から歩いていると後ろから、
「先生、先生~!何かついてる」  何が?
「ごはんつぶ」・・・バッチリ決まらんかった(涙)
慌てて食べたご飯だった、
衣装着る前に食べたら良かったけど・・・。
無事に会場入り、学生さんのボランティアがたくさん来てくれてる。
「B女子大です」よろしくね。
女子大って聞いたけど・・・お嬢ちゃん? ぼくちゃん・・・?
「男です、C大学です」色々な学校から来てくれてるんだね。
テンヤワンヤで何とか終了、
皆様ありがとうございました、お疲れ様でした。

夜は老舗のライブハウスへ久しぶりに友人と、
楽しんできました。

朝から晩まで音楽の一日です。

 


カテゴリー: 日記 パーマリンク