バランスボール

IMG_6956

ボールあそび、皆が大好き、
キャキャキャと声をあげて遊びます。

腹ばいになったり、座ったり、
転がしたり、バウンドさせたり、
次々と考えて遊んでます。

高学年の2人、空気が少なくなってたボールをパンパンになるまで、
シュポシュポと空気入れてくれました。
良く弾むようになった、ありがとう!

この二人が面白い、学校は別々、年齢は一緒、どちらも個性的、
レッスンは前後の時間。
Aちゃん、教室に入ってくると「きょうBちゃんくる?」
くるよ・・・「よっしゃ!」
Bちゃん「自転車ないからAちゃん来てないのかと思った」とAちゃんのお顔を見て嬉しそう。
お互いに顔を見合わせて「クックック」「フッフッフ」
「サンタクロースくるかな?」
何かお願いしたの?
「それが・・・欲しいものがないねん」「私も」
「しいて言えばお金かな(笑)」「おんなじや」
「あかんやろな」「う・・・ん」
レッスンが終わるとどちらからともなく、何かが始まる(笑)。
不思議なコンビです。


カテゴリー: 日記 パーマリンク