IMG_6954今日は『音楽あそび』のおチビちゃんが多い日でした。
一人一人、それぞれ、面白い!可愛い!
ピアノレッスン、音楽あそび、
音楽を通じて成長のお手伝いが出来る事、ホントに嬉しいです。

音楽のお勉強もですが、小さくても一人の社会人として、
大切な事たくさん学んでくれてるように感じます。

皆の好きなグロッケン、奇麗な音を響かせてエエ表情みせてくれます。

小学生のA君、お喋り大好きなA君です(笑)
ドリルを書きながら「な~~先生の夢ってなに?」
夢、って言うか・・・もっとピアノが上手になりたいな。
「おれな、〇〇の選手、もしなれんかったらユーチューバー」
???・・・ユーチューバー!
さすがです、現代っ子ですね。
私なんてユーチューバーの意味さえ分かってないよ。

レッスンの前後の何気ない会話も楽しい!


カテゴリー: 日記 パーマリンク