台風

朝、台風情報を見ながら、
今日約束している生徒さん達これるかな・・・。
日曜日は不定期レッスンだったり、遠方からだったり、
一度お約束すると日時の変更が難しい生徒さん達、
でもね台風が近づいてるし・・・まだ警報はでてないけど・・・、
朝はやくに変更しましょうか?とメールさせていただくと。
「車だから大丈夫です、予定通りお伺います」との返信、
気をつけて来てくださいね。
レッスンが終わり台風情報をみると“警報”出てた。
皆さん本当に熱心にレッスン通ってくださいます、
IMG_6291今年大学生になったAちゃんのお母様から
嬉しいお手紙をいただきました。
4才から18才まで、一緒にレッスンしてました。
「色々と辛い時もあったようですが、
ピアノを弾くと心が落ち着いていたようです」
と書いてくださってます。
ピアノの先生冥利につきますね。ありがとうございます。
大学生になった今も音楽のクラブに入って頑張ってます、
いつも側に音楽がある生活、理想的ですね、素晴らしいです!


カテゴリー: お知らせ, 日記 パーマリンク

台風 への2件のフィードバック

  1. Nonnon のコメント:

    台風は大丈夫でしたか?

    ブログの投稿の仕方が変わりましたか?
    タイトルが無かったのと文字サイズが少し小さくなりましたね〜(^O^☆♪
    私だけ???

  2. Keiko のコメント:

    あら!ホントだ。
    なんでかな?
    管理に桟に連絡しますね。ありがとう。

コメントは停止中です。