パソコン

Aちゃんとレッスンの後でお喋りしてると、
聴こえてくる音楽を聴いて、
「これってロック? お姉ちゃんはねロックやねん、
私はキュートって言われる。可愛くてモデルみたい言われるねん」
エエな~そんな事言ってみたい(笑)
ロックも、キュートも、ご縁がなかったわ。

午後にいつものお助けマン(電気屋さん)がきてくれて、
サポートセンターとやり取りしながらパソコンと格闘。
ホントに長時間申し訳なかったです。
ありがたいですね、感謝、感謝です。

パソコンの中の何かと何かとが喧嘩して何とかになってる、
何とかを何とかしないと何ともできない。
piano-kda・・・・・のアドレスが使えなくて、
送信トレイにたまり、送られてきたのも見れず、困った。
ただホームページの「お問い合わせ」から送られたメールは読める、
何が何だかわけ分からんけど、
娘のパソコンからは送信ちゃんと出来てる(送信済みになるそうです)、
なのに読めない、なんでや!
メール送ってくださった方、ごめんなさい読めてません。
サポートセンターの方、ホントに親切に教えてくださり、
パソコンの中に色々と入りすぎてるようです、酷使してますからね、
それに2010年から使って。今2017年ですからねと・・・。
ボチボチ買変えろと言うサインですかね。

その時間に生徒ちゃん達にはご迷惑おかけしました。
ごめんなさいね。


カテゴリー: 日記 パーマリンク

パソコン への2件のフィードバック

  1. kyoko のコメント:

    先生、パソコン復活しましたか?このブログは大丈夫な事を祈ります。私は、パソコンやら、iPadやらiPhoneやら、何がどうなっているのか先生以上に分かりません。このメールをみていただけますように。暑さがもどりましたね。これからの気温の予想を見るとうんざりです!早く秋が来るとよいですね。

                            恭子

    • Keiko のコメント:

      一度返信したんだけど???迷子になったようです。
      今回はどうかな?
      パソコン未だに分からないまま(涙)
      まあ、なんとかなる?ならない?わからない!
      ご心配いただいてありがとう。

コメントは停止中です。