頑張ってる!

Aちゃん、レッスン中やたら鼻をすする音が、
「クシュン、クシュン」
風邪ひいたん?鼻かんでよ。
「クシュン、クシュン」
寒い?エアコン止めよか。
「クシュン、クシュン・・・・*+>?◆<::・・・」
えっ?なんて言ったん?
「うまく弾けない・・・」
え~~~っ、泣いてたん!
そんなことないよ、弾けてるけどね・・・もうちょっと頑張ってみよか、、
テンポもうちょっと速くなるとエエな、
強弱ももうすこし出して、
メロディー綺麗に歌えたらエエね。
結構ダメ出し多いかも(笑)・・・泣くほどのことないけどね、
私の言う通りに弾こうと・・・頑張ってる!!

Bちゃん、今日やっと期末試験が終わり解放感いっぱい。
1音目・・・ド~ン・・・エエ音でてる。
途中からテンポが速くなる曲、
「わ~~~指がついてこない」
身体から音楽があふれてる感じで弾いてる、エエね。
自分のなかではテンポ上がってるのに指が・・・・ついてこ~い!
試験も終わったし今日からまた弾いてくださいね。

今日の夜レッスン、それぞれ頑張ってる!

 


カテゴリー: 日記 パーマリンク