おんがくのひょう

IMG_5037

「おんがくのひょう」
教室にはってます。

ワークをしながら、
分からなくなると表を見て、
「あっ、そうか!」
教室でのワークは自習ですので、
自分で問題読んで、考えて、答え書きます、とても便利な表です。

大人のAさん「これどこで売ってるんですか?欲しいんですけど」
そうですね、あれば便利ですよね。

毎週土曜日は朝からずっとレッスン、
「先生お昼ごはんは?」 ときどき心配してくださるんですが、
基本土曜日のお昼ごはんは食べません(朝はしっかりと食べてますよ)
中途半端にお昼ごはん食べると・・・その後が眠くて、眠くて、
で・・・土曜日はいつからか食べなくなりました。
体重に何の変化もありませんが(笑)。
一週間が瞬く間に過ぎてしまいました、
毎日を大切に過ごさないとね。


カテゴリー: 日記 パーマリンク