一寸豆祭り

昨夜からの雨、
朝起きても雨、
あ~~~ずっと雨かなと思いながら午前のレッスン。
なんと、なんと、晴れてきた、やった~!

12:30から練習スタート、
自由参加の気楽な会ですが、次々に来てくださいます。
そして今回はフラダンスグループも協力してくださいます。
紫の衣装も、踊りも、素敵でした。
IMG_4497
【プログラム】
若葉
歌の町
故郷をはなるる歌
見上げてごらん夜の星を
ハナレイムーン
翼をください
故郷

少し大人しいプログラムだったかな・・・。
爽やかな緑の下で思い切り歌わせていただきました。

皆様、ありがとうございました、お疲れ様でした~!


カテゴリー: 日記 パーマリンク

一寸豆祭り への2件のフィードバック

  1. Nonnon のコメント:

    お世話になりました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    何かと用事が詰まってて、お返事が遅くなりました♬
    すみませんm(_ _)m

    一寸豆祭りに参加させて頂き、ありがとうございました(╹◡╹)♡
    5名のフラガールも楽しかったですよ!!

    皆様の優しさにも感謝です╰(*´︶`*)╯♡
    またご一緒させてくださいね!

    ありがとうございました(^ ^)

    • 古田圭子 のコメント:

      皆様のご協力でお祭りがより華やかになりました。
      踊りも、衣装も、フラガ~ルさん達、全部素敵でした。
      ありがとうございました。

コメントは停止中です。