ずっとレッスン

今日は朝からずっとレッスンの日、
高校2年生にはじまり・・・最後も高校1年生生。

幼稚園児Aちゃん「てんてい(先生)みて~」
なに?
髪を手で払い、定規を電話のように持って、
「しもしも・・・」  (笑)おもろい!!!

Bちゃん、間違えて弾きなおして・・・何やら小声でブツブツ。
「失敗してからってダメわけじゃない、また頑張ればいいんだから」
その通り!

双子ちゃんは春休みでお姉ちゃんも一緒です。
お姉ちゃんもこれして「え~~~」
お姉ちゃん一緒にもって「え~~~」
教室では『え~~~』は言ったらダメなんだよ。
「え~~~!」
何回言ったか数えておけばよかった(笑)

IMG_4088暖かくなったけれど、
「先生・・・見て、半袖」
さぶっ! 元気やね~。
「さむないで」
春飛び越えて一気に夏!


カテゴリー: 日記 パーマリンク

ずっとレッスン への2件のフィードバック

  1. kyoko のコメント:

    武庫之荘の駅の桜、変わらずきれいですね。
    こちらも満開、このシーズンはいつ散ってしまうか、とか雨で咲かないかもとか桜がきになりますね。

                          恭子

    • 圭子 のコメント:

      桜の頃の武庫之荘駅風景、ずっと変わらないですね。
      今日は5分咲きでした。
      満開まであと少し・・・なのに夕方から雨、
      散ってしまうのかな・・・。

コメントは停止中です。