発表会

晴れた~、暖かい、発表会日和です!
だれからも「お熱です」「体調不良です」の℡もメールもない、
ってことは全員参加だよ!

車にあれこれと荷物を積み込み、
会場の駐車場へ、わ~~~満車だよ、こんなの初めて。
大ホールも、中ホールも、大きなイベントが開催されてる、
仕方ないので近所の駐車場に車を入れ、会場へ。
みなさん困られたでしょうね、すいません。

IMG_3736

第1部(1才~6才)

第2部(1年生~6年生)

 
出演した生徒さん達、頑張りました~!
ご協力いただいたご家族、お手伝いいただいたスタッフ、
すべての皆様に感謝です、ありがとうございました。


カテゴリー: 日記 パーマリンク

発表会 への2件のフィードバック

  1. Nonnon のコメント:

    いいね!
    しました!!

    とても素晴らしい発表会でした(笑)

    どの子を見ても可愛いかわいい、可愛すぎる〜♬
    孫の晴れ姿をみて、、感激しておられましたよ!

    皆様、先生、お疲れ様でしたー
    良かったですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    • 古田圭子 のコメント:

      いいね!ありがとう。
      昨日はありがとうございました。
      きちんとご挨拶も出来ないままドタバタで失礼いたしました。
      どの子も、どの子も、みんな可愛い、
      それぞれの成長を感じながら、ドタバタしてました。
      いつもありがとう。

コメントは停止中です。