友人たち

朝、車で移動中にYさんからメール、
彼女はいつもブログを読んでくれてる・・・ありがとうね。
ピアノの先生で音楽療法士、同じ立場の友人です。
「もうすぐですね、わかる~! がんばってね」と、
励ましのメール送ってくれました。

そしてR子さん、
ブログにいつも「いいね!」が一人(笑)、
だれかな? と思ってたら、
「いいね!してるの私だけみたいね」と、
え~~!R子さんがしてくれてたの、
〇〇年来の友人です、
お互いにいそがしいですが一年に1度ぐらいランチしてるかな。

Yさんも、R子さんも、
たまにしか会えないけれどブログ読んでくれてると思うと、
すごく近くに感じます、心強いです。
友人たちを身近に感じる事が出来るブログっていい物ですね。

今日も読んでくれてるかな?


カテゴリー: 日記 パーマリンク

友人たち への2件のフィードバック

  1. kyoko のコメント:

    毎晩読ませていただいています!〜〜 一週間前はインフルエンザにかかってダウンしてパソコンも開きませんでしたが、無事直りました。ふだんもお忙しいのにこの時期なお一層のお忙しさですよね!連れ合いは予防注射をしていたおかげか移りませんでした。
    毎日違う題材でブログ更新、内容の豊富さにいつも驚いています!!

                           恭子

  2. 古田圭子 のコメント:

    Kさんもいつも読んでくれてる~、ありがとう。
    いちばん最初から読んでくれてるよね、ありがとう。
    いつも褒めてもらって、ありがとう。

コメントは停止中です。